ぷちれあな箱

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[TERA] - 2011.03.13 - 紋章システム[職別4]

pri
プリーストは紋章を通じて、固有の役割であるヒール、及び状態異常解除スキルを強化することにより、
ソロプレイを円滑にすることができます。
スキルの威力増加よりも、クールタイム減少やスキル時間増加の紋章が多いため、
長期的な戦闘を予測して紋章を選択すると有利でしょう。
pri1a
「再生の風」は、基本的なスキルだが、とても強力な範囲ヒールである。
「時間の紋章-再生の風」で効果時間を増加させることができる。

ele
エレメンタリストは、ロックオン数を増加させる紋章を持っています。
この紋章で、ロックオンを使用するスキルの難しさを補うことができます。
様々なデバフスキルの継続時間を増加させる紋章を持っているので、
デバフスキルを強化するスタイルも可能です。
「精気吸血」には、他のスキルに比べて複数の紋章があり、多様な強化が可能ですが、
そのためには他の紋章を諦めなければなりません。
ele1
「精気吸血」は紋章を利用することで、複数の効果付与が可能である。

(20:00) - TRACKBACK(-) - COMMENT(0)

TERAニュース 3/22 - HOME - 紋章システム[職別3]

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET
HOME

PROFILE

RECENT ENTRY

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。