ぷちれあな箱

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[TERA] - 2011.03.10 - 紋章システム[職別1]

warr.jpg
ウォリアーは、より安定したタンカーを目指して、回避スキルとアグロ(ヘイト)上昇率を強化したり、
攻撃力を強化して、ソロでもパーティーでも攻撃中心の役割ができるなど、多様な装着方法があります。
紋章の選択の仕方によって、ウォリアーの役割は大きく変わります。
warrior1
スキル「トルネード」は、回避後にのみ使用可能な、非常に強力なスキル。
「勇気の紋章-トルネード」で威力を上昇させることができる。

lancer
ランサーは防御に特化していますが、紋章を利用することで、スタンやスローなどのデバフ効果を強化でき、
ハイブリッドなクラスとなることができます。
また、「シールドブロック」で、敵の攻撃を完全に遮断することができるので、
紋章を攻撃スキルに割り当てることで、威力的なソロプレイも可能になります。
lancer1
「シールドブロック」が成功したとき、様々な紋章のバフ効果を得られる。
lancer2
「時間の紋章-シールドバッシュ」で「シールドバッシュ」のスタン時間を増加させることができる。

(20:00) - TRACKBACK(-) - COMMENT(0)

紋章システム[職別2] - HOME - TERAニュース 2/25

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET
HOME

PROFILE

RECENT ENTRY

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。