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[TERA] - 2011.02.25 - TERAニュース 2/24

【NHN】『TERA』新たな魅力「戦場システム」を追加!

2011年上半期を盛り上げる『TERA』に新たな楽しさをユーザーに提供する「戦場システム」が追加された。
5:5戦場では相手を倒した時に点数を獲得し、決められた点数を先に獲得したり、制限時間内に多くの点数を
獲得したチームが勝利となる。
また10:10戦場では拠点占領戦方式となり、総3つの拠点を先に占領するか、相手を倒し決められた点数を
獲得する事で勝利となる。
また、チームを構成したリーダーは戦場指揮官となり、「指揮官チャットシステム」を使い味方に敵の位置を
教えたりすることになり、より一層戦略的な戦闘を楽しむ事が出来る。
戦闘で勝利を収めたチームはPVPに特化した装備アイテムに交換が可能な勲章を獲得でき、
様々な報償を受ける事が出来る。
正式サービスから1月が経ち順調なサービスを続ける『TERA』に新たに追加されたコンテンツがユーザーから
どんな反響を受けるのか注目したい所だ。
sen
(情報元: Sgame様 2/24記事)

さてさて、種族は、どうしましょうかね~?
TERA1
TERA3

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TERAニュース 2/25 - HOME - グリフ(紋章システム)

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